ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色です🩵









義母姪からの電話は再び頻繁になっていた。

そして、高齢妊婦、高齢出産に向けての不安と。

ほんの少しの自慢を

私に聞かせたいのだなと

バカな私でも感じていたw






義母姪「オバさんの腹帯から使ったら、

姑が怒りやがって、怒鳴ってきた!

絶対に男の子を産めってプレッシャーかけて来た!アイツは最低ババアだよ!

姑の腹帯は捨てたい!泣」えーん






私「そんな捨てちゃダメだよ。

無事に出産を終えて、落ち着いてから、

いつでも良いから水天宮に腹帯をお返しに

御礼参りをした方が良いよ。

捨てるなんてバチがあたりそうで

私には出来ないわ」びっくり






義母姪「御礼参り!?まだ、そんなのがあるの?

妊娠、出産って邪魔くさい!泣」えーん






私「生まれたら御宮参りも、お食い初めも、

たくさんお祝いの行事があるよ。


貴女には、母性が少し足りないみたいだけど。


きっと生まれたら可愛くて可愛くて

たまらないと思うよ。

今を楽しんで欲しいな。」おねがい






義母姪「私、ちゃんとママになれるかな?

若いママ達の中に混ざって

育児できるかな?泣」えーん






私「私はママの年齢なんて関係ないと思うよ。

まだ生んでもいないのに、

もう育児の心配してたら身が持たないよ。

また泣いてる。心身ともに休んでね。」おねがい






いいね、フォローとても励みになります。

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】












イベントバナー