ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色です🩵









今回の義母姪の件は

本人が言うには軽症だったと。

重症にならなくて良かったおねがい






妊娠悪阻(にんしんおろ)だったのか?

軽度の脱水だったのか?






深く追求する気は全くないけれどウインク

何より母子ともに異常なしで良かった!






義母姪のペースに、

はめられている感じは否めないけど。

電話くらいは、

付き合っていこうと決めていたおねがい






高齢妊娠、高齢妊婦なのだから、

きっと不安もあるはず凝視






義母姪が、よく泣きながら

電話をかけてくるのが心配だったネガティブ






ママの感情は

お腹の赤ちゃんにも届くから真顔






私は赤ちゃんが

無事に産まれてくることを願ったにっこり






いいね、フォローとても励みになります。

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】





















イベントバナー

 

 5と0のつく日はオススメですハート


イベントバナー


イベントバナー