ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色です🩵









私は義母姪の不安や愚痴を

吐き出させてあげようと思ったキョロキョロ

誰にだって間違える事はある。

私は義母姪を許した……おねがい






私「つわりは、どのくらい辛いの?」おねがい






義母姪「もう臭いがダメ。全部ダメ。

食欲もないの。それに夜もあまり眠れない。

やたらとイライラする!

何かに腹が立ってしょうがない!」プンプン






私「イライラするんだ…

水分だけでもとってね。

無理なくね」おねがい






義母姪「水もあまり飲んでない!

妊婦って、

こんなに大変なの!?プンプン






いいね、フォローとても励みになります。

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】













イベントバナー

 


イベントバナー




イベントバナー