ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色です🩵








義母姪「だから、私の事なんて

他人事だと思っているでしょ!」プンプン






私「他人事と言われれば他人事だよ。

私には聞いてあげる事しかできない。

だけど、精一杯、親身になって聞いているつもりだよ。」びっくり






義母姪「もっとさ〜、私の事を心配してくれないの?」プンプン






私「体外受精の事も、不妊治療の事も、

全て隠して自然妊娠にしている事も、

誰にも話していないよ。


だけど、あまり知りすぎると

あれは良い、これはダメって大変になるかなとは思っている。


私に電話くれるのも良いけど、

義母に電話した方が義母が喜ぶんじゃないかな?」びっくり






義母姪「ほらっ、やっぱり!

アンタって性格悪いよね!

オバさんの言う通りだわ!

もっと、私を労ってあげようかと思わないの!?

私は妊婦なのよ!」プンプン






いいね、フォローとても励みになります。

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】






















イベントバナー

 


イベントバナー