ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色です🩵








私は、夫に報告をした。

相談じゃなくて報告えー






夫は、高笑いして笑った爆笑






夫「なっ、母さんが

介入するとこうなるんだよ!


アイツは、そういう母親だから!


オマエが母さんに話したのか?」爆笑






私「私は何も話していない!

だけど、お義母さんは知っていたから

姪っ子さんが話したと思う」えー






夫「あ〜でも、そんなに楽しそうな

サプライズイベントなら

俺も見てみたかったな!笑


スッキリしただろうな〜笑


今度、サプライズイベントやる時は

俺も誘ってよ!笑」爆笑






夫は、我関せずでシャワーに行った泣






(この人達、全員、何かがおかしいと思った

皆、感情を攻撃性で表現しているのが

不思議でならなかった)






いいね!や、フォローは、

本当に嬉しくて励みになっていますニコニコ

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー