ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色です🩵








出世コースに乗るには大変だったはずタラー





家に戻れば、
仕事のストレス解消も含めてDVは酷くなったネガティブ





夫が意気揚々と私に名刺を見せつけたびっくり





夫「この名刺を持っていれば、
困った時に効力があるからお守りにしておけ」口笛





マウントを取りながら、
出世した事を喜び噛み締めていたようだびっくり





給与・ボーナスも上がったはずタラー





私は、夫の年収を知らされていない魂





夫は、きっと羽振は良くなり。
愛人達は、さぞ、喜んだことだろうキラキラ





名刺が、お守りになる事はなかった笑





いいね、フォローとても励みになります。


フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】












イベントバナー


イベントバナー


お買い物マラソンエントリーしてねハート
イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー