ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ









実母は、食欲はあった爆笑

それは、本当に助かったアップ






『刻み食』をモリモリ食べてくれた。

居室に戻ると、持参したおやつも食べたキラキラ






特に、どら焼きが好きだったピンクハート

ケーキは、ホールで持って行き、

家族皆で分け合って食べたピンクハート

ケーキを食べさしあいっこもした爆笑






居室で、実母と過ごす時間は

至福の時間だったおねがい






休日には必ず、実母の居室に行った。

平日も、仕事が早く終わったら、

少しでも顔を出したアップ

夢中で介護をしたニコニコ






都合がつけば、実母の居室に、

家族全員で、お泊まりさせてもらったアップ






自分たちの歯ブラシ持参で、

前もって老人ホームに私たちの食事もお願いして。

(もちろん、代金は前払いで)

同じ物を温かく食べたアップ






お泊まりの時は皆が会話が続いて、

明け方まで話しをして笑い合った爆笑






家族全員が、お婆ちゃんが大好きだった。

お婆ちゃんのベッドに誰が寝るかで、

ジャンケン大会をした爆笑






結局は、全員がお婆ちゃんと一緒に寝たくて、

時間ごとに交代したアップ






愛に溢れた時間だったハート






いいね、フォローとても励みになります。


フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】