ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色です🩵








実両親が縁の下の力持ちとなり、
私たち夫婦の生活を支えてくれているキラキラ
感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいですダウン





「そんな回りくどい事しないで、
さっさと、お前が母さんに頭を下げて。
お前が、母さんから金をもらえば良いのに。
母さんは、金持ちだ。笑」口笛





「そんな事を言うなら、
貴方がお義母さんから、
お金を、もらってくれれば良いじゃない。」えー





「嫌だね!母さんに頭を下げるなんて!
絶対にしたくない!」プンプン





「私だって嫌よ!私の貯金を崩しているのよ!
貴方は、実家暮らしだったのに。
貯金が一円もないなんて、最低ね!」プンプン





そうなんですタラー
夫は、独身時代に実家暮らしだったのに。
1円も貯金をしていませんでしたもやもや





親がお金を与えるので、
夫は貯金する必要がなかったようです魂





育児では、ネグレストされても、
夫はお金に困ったことはありませんネガティブ





いいね、フォローとても励みになります。


フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】












イベントバナー


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー