ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色です🩵








義母姪「一般的に1年から
1年半は無理みたい…。
それに帝王切開だったから…」ショボーン





私は義母姪から、
簡単に下記に記載した事などを聞きましたびっくり





こんな時、どんな言葉をかけてあげれば。
義母姪が、少しでも元気が出るのだろうか?
と私は返す言葉に戸惑いましたタラー





難しいので下記参照
(説明文お借りしました)

第二子の妊活を始めるタイミングは、医学的に産後一年半は次の妊娠を待つことが原則とされています。

その理由としては、早産や低体重児のリスク、最悪の場合は流産する可能性などが挙げられます。


その理由としては、それまでの間に妊娠することで、早産や低体重児のリスクが高まることが挙げられます。

また、帝王切開だった人は子宮破裂の恐れがあるため、最低でも産後一年半は確実に性行為の際に避妊を行う必要があります。

出産は母体に大きな負担がかかります。できるだけ早く第二子を望む場合でも、最低でも産後一年半は次の妊娠を待ちましょう。






いいね、フォローとても励みになります。


フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】












お買い物マラソンオススメです!


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


イベントバナー