ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色です🩵





冷たくしないで
心が凍りそうだから





本当のあなたは優しいはずよ
無理して
冷たくあたってくるのね





私は拒まないから安心して良いよ
あなたの口から次の言葉が出るのを
私は待ってるの





最後の夜にしましょう
私から言ってあげても良いけれど





優柔不断なあなたに
最後くらいは決めて欲しい





いつから
ほつれたの?





私たちの赤い糸
小指と小指をからめて誓った





永遠の愛はどこに?





もう戻れないの
もう戻らないよ





運命の糸は切れたの





いつから
ほつれたの?





私たちの赤い糸
小指と小指をからめて誓った





永遠の愛はどこへ…






いいね、フォローとても励みになります。


フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】

お買い物マラソン始まったよピンクハート

エントリーしてね!

イベントバナー

 

 


イベントバナー