ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


いいね、フォロー

とても励みになります。


 

フォローしてね
フォローしてね❤️


水色です🩵


良妻賢母とは、家族のために日々家事に励み、上手に節約しながら家計を支え、いつも明るく笑顔で振る舞うような女性をさします。加えて、夫や子どもに対しては行動力と決断力に長けており、いざというときに頼りになる一面も持ち合わせていることが理想的なようです。
(説明お借りしました)





良妻賢母できてたかな
子に関しては自信あるよ





節約
笑顔してた





夫に関しては
初めの頃は
自分の意見も言ったけど
なかなか受け入れてもらえなくて





DVが分かってからは
オブラートに包んで言ってたな





伝わらなくて
認めてもらえなくて
悲しかった





悲しみは
水と一緒に流してしまいたいな


【最後まで読んでくれてありがとう!】