ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色です🩵








「そっか…貴女は、お義母さんから
溺愛されているもんね」ニコニコ





義母姪「いつも思ってる。
姑がオバさんだったら良いのにって。」えー





「その言葉を。
ぜひ、お義母さんに言ってあげてね
きっと、お義母さんも喜ぶと思うわ」ニコニコ





義母姪「分かった。
早速、オバさんに電話してみる」えー





義母姪からの電話は切れたw





義母は二人目不妊で夫しか出産していない。
姪っ子と言えども、二人目妊活の話は義母は、
辛いかも知れないタラー





(私は、そっと義母の気持ちに寄り添った)





いいね、フォローとても励みになります。

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】












 

お買い物マラソンオススメです!


イベントバナー