ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色です🩵








知人に不育症の女性がいる
妊娠はするものの
お腹の中で赤ちゃんが育たないそうだタラー





もう8人も虹の橋を渡っているショボーン
夫婦揃って
水子供養をされているらしい
このご夫婦はとても仲が良いピンクハート





そのような話を聞くと
本当に妊娠って奇跡で
無事に出産できることも
元気に育ってくれること
奇跡の集大成だと思うキラキラ





義母は妊娠して当たり前
出産して当たり前と言うけれど





義母溺愛の姪っ子が
高齢妊活になる事もあり
少しは赤ちゃんの誕生に
ありがたみを感じてくれたのか?





義母溺愛の姪っ子も
頑張ったと思います!
どんな方法であれ
赤ちゃんを望んで
授かった出来事は奇跡だと思いますキラキラ





私は義母は孫はまだかびっくりマーク
言われ続けて
かなりのプレッシャーを
感じていましたもやもや





私一人の力で妊娠できるわけではなく
夫の精子が必要だからですタラー





夫も暴力虐待は許せませんびっくりマーク





義母の願いを叶え
出産できましたが
本当に授かり
無事に出産ができた事に
感謝しかありませんピンクハート





いいね、フォローとても励みになります。


フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


5と0のつく日だよ!

イベントバナー