ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色です🩵








義母姪ニヤリ
「って言う事なんで
不妊治療なんて知らないからびっくりマーク

私、自然妊娠したからびっくりマーク
親戚の誰にも言わないでびっくりマーク

分かったはてなマークニヤリ





(突然の義母姪の変わり身の早さ
ハァー、いきなりの上から目線w
再び意地悪な口調に戻ったタラー


今まで散々、泣いて
とにかく聞いてあげていた時間は
何だったのだろう…タラー


人の根っこは変わらないもやもや
簡単に性格は変わらないもやもや
さすが義母の姪っ子だと
感心したのと、虚しくなった)





ニコニコ
「大丈夫よ、安心して
誰にも言わないからw

誰が不妊とか原因とか興味ないから
とにかく妊娠おめでとうラブラブ

それより義母を口止めしておいた方が
良いんじゃないのはてなマーク

きっと喜んで
親戚に話すんじゃないのはてなマークニコニコ





義母姪ニヤリ
「もう私から貴女に
電話する事は無いからびっくりマークニヤリ





ニコニコ
「うん、分かりました〜
もう、電話ないのねw
どうか、元気な赤ちゃんを産んでねラブラブ
さようならニコニコ



(何だか清々としました
赤ちゃん誕生したら
きっと義母ルートから聞く事になるんだろうな
その方が、まだマシだと思いました)





いいね、フォローとても励みになります。


フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】












イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー