ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


いいね、フォロー

とても励みになります。


 

フォローしてね
フォローしてね❤️


水色です🩵
今日もよろしくね!






たぶんだけど
人並みの恋をした





あなたと目が合うだけで
嬉しかったから





あなたが少し
笑ってくれた時は
私も笑顔になった





きっと
これが恋だよね





あなたから電話番号を
教えてもらった





私から電話をする
勇気がなくて





あなたと電話で
話すことはなかった





だけど
私の心の真ん中には





いつも
あなたが居たの


【最後まで読んでくれてありがとう!】











イベントバナー