ご訪問ありがとうございます😊


7時、11時、17時、22時、不定期アップ

いいね、フォロー

とても励みになります。


 

フォローしてね
フォローしてね❤️



義母は
仏壇に供花を
投げ入れるような人ですからタラー




墓石の掃除は
必然的に
義父と私の役目となっていましたおねがい




私と義父は
お互いに言葉には出さないけど
お墓参りに行けば
雑草も取り除かれて
墓石もピカピカになっていれば
あ〜、義父が来たんだなと分かるアップ




逆に義父にも
お墓が綺麗になっていれば
あ〜、嫁が来たんだなと
分かっていたはずアップ




バチあたりかも
知れないけれど
私は未熟な人間です真顔




ご先祖様のお墓に
声を出して



「義母から何々されました


どうか義母の心が
穏やかになりますように…


義父の発作が
治りますように…


親戚が
仲良くなりますように…


夫の暴力虐待が
無くなりますように…」




ご先祖様にご報告と
お願い事をしましたショボーン




私は、それ以外にも…ショボーン


【最後まで読んでくれてありがとう!】