ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色です🩵








ひざを抱えて小さくなるの
夜になると寂しい気持ちになってしまう





そんな時は
あなたの声を聞きたいな





寂しさは半分に分け合えば良いと
あなたは言ってくれる





どんな言葉でも良いの
あなたからの愛の言葉は
明日の私の輝きになるから





もっと
あなたを知りたい





友達や家族
あなたの大好きなものたちを教えて





あなたは一つ一つ
私に大切なものを話してくれる





長い夜は2人には短くて





私にも笑顔が戻ったよ





あなたの近くにいたい





ずっと離れないでね





お互いを大切に思い合って





あなたの笑顔に包まれながら





私は優しさに包まれるの





いいね、フォローとても励みになります。

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】












イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー