ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ








私は、あまり物を買わないのですが。

1ヶ月悩んで。とうとう買いました爆笑






以前から気になっていた頭皮ケア、髪の毛ケアのグッズです〜爆笑






ピンクハートリファエールブラシピンクハート


まずは注意事項から。

(次のような方は使用できませんタラー


*事故や肌・身体のトラブルのおそれがあります。

*エラストマー製品などで皮膚にトラブルや障害を起こしたことがある方。

*皮膚にトラブルや障害を起こしたことがある方。

*皮膚に知覚障害のある方。

*皮膚感染症、皮膚炎などの方。

*飲酒している方。

*体調がすぐれない方。



色は、一番人気のある可愛いローズゴールドを買いましたキラキラ

早速、髪に通してみると、程良い刺激を与えながら、髪の毛がサラサラになりますピンクハート

これから、毎日、使うのが楽しみですルンルン

抜け毛も、ありませんでした。

髪も、からまる事がありませんでした。






ピンクハートuka scalp brush kenzanピンクハート


こちらは、頭皮対策。

ケンザンと言うだけあって。

最初は少し痛みを感じましたが、痛気持ち良い感じです爆笑

ガチガチの頭皮がほぐれたら、気持ち良くなるようです。


入浴中は、もちろんのこと。

乾いた髪で、気づいた時に使っても問題ないようです。

手のひらサイズで、すっぽりハマるので使いやすいです。



uka scalp brush kenzan。

私は、ブラック爆笑






髪は女の命とも言いますよねピンクハート

抜け毛対策にもってこいです。



ぜひ、オススメします!

皆さんと一緒に、抜け毛対策、髪はサラサラでフサフサのフワフワでありたいですね爆笑

(私はPR会社の回し者では、ありません。欲しいと思ったので、あくまでも、個人の判断で購入しました。)






上手に良い物を買いたいですね爆笑






リンク貼りますね〜爆笑

(ハート型もあるんですね。)

私はコレ↓を購入。






色んな色があるようですね!

ソフトバージョンもあるようですが、私はケンザンを。

ブラックを購入↓コレ。










いいね、フォローとても励みになります。

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー