ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色ですブルーハーツ









実母は、生きることに前向きだったピンクハート

生きることに前向きな姿を、

まざまざと見せてくれたアップ






私に強く生きなさいよ!と言っているように。






リハビリを、凄く頑張ってくれたキラキラ






車椅子なのに、

歩くこと。ボール投げ。輪投げ。

階段の登り降りなど。






私たち家族で行くと、

リハビリをたくさん見せてくれて。






私たち家族と一緒にボール投げや、

輪投げを楽しんだアップ






私たち家族が居ない時も、

リハビリを頑張っていたらしく。

私たち家族が行くと、

上達した姿を見せてくれた爆笑






それは、きっと辛いリハビリ。

弱っていく身体を。

頑張って力を込める。

大変な作業だったと思う。






リハビリが済んだら、

さすがに疲れるのだろう。

実母は、ベッドで仮眠をとっていたzzz






実母は、どんな時も前向きで、

ポジティブで。

いつも、いつも、私を助けてくれた。

私は実母に励まされてばかりだ。






いいね、フォローとても励みになります。


フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】











お買い物マラソンオススメです!


イベントバナー