ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


いいね、フォロー

とても励みになります。


 

フォローしてね
フォローしてね❤️


水色です🩵
今日もよろしくね!





私は義母の鬼の形相に

おののいた節分






夫の泣き落としに

はめられてしまったびっくりマーク






私はそんな一族の元に

嫁いでしまったんだびっくりマーク






単なる

嫁いびりかと受け止めていたが

様子が変わったびっくりマーク

状態が変わったびっくりマーク






私は辛い事もあったけど

自分の頑張りと努力と運で

夫のような育て方はされなかった

両親にも

人にも恵まれていたおねがい






普通の判断なら

そんな夫と距離を置き

離れるはずだけどショボーン






この時の私は

ますます

この人を助けなきゃと

つまらない正義感が出てしまったガーン






私は

この状況から

夫を救いたいと同情から

結婚をしてしまったのだびっくりマーク



【最後まで読んでくれてありがとう!】