ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


いいね、フォロー

とても励みになります。


 

フォローしてね
フォローしてね❤️


水色です🩵
今日もよろしくね!





結婚して義母は私に言ったびっくり







義母ムキー

「アンタは何を望んで

この家に嫁いで来たんだ!


この家の財産は

一銭もアンタにはやらない!」ムキー






そう言うと義母は

ほくそ笑みながら

私を睨んだムキー






プンプン

「お金目的の結婚じゃありません!


私は

お祖父様やお祖母様から受けた

仕打ちを聞いて

夫を助けたいだけです!」プンプン






私は彼を守るんだと

間違った正義感に燃えていたダウン



【最後まで読んでくれてありがとう!】