イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます😊


いいね、フォロー

とても励みになります。


 

フォローしてね
フォローしてね❤️




君に初めて会った時

弾けるような笑顔をくれた




その瞬間

僕の心はキュンとしてしまった




初恋で

一目惚れ

そんな経験をするとは思わなかった




だけど君の明るい声

コロコロと変わる表情に

僕は君から

目が離せないよ




君の笑顔は

魔法のように

僕の心を温めてくれて

悩みも軽くなる




夏に咲くひまわりのような

明るさを持っているね

君の笑顔




もしも願いが叶うなら

僕は君と一緒に

これからの人生を

歩みたい




初恋の

一目惚れ

僕の心は変わらないだろう




君の未来を見たいよ

君の隣に居たいよ




君の笑顔を大切に

僕は君を守りたい




僕は君を幸せにしたい

君が幸せなら

僕は満足だから




そんな妄想ばかりして

僕は

君に告白をすると

星に誓ったよ



【最後まで読んでくれてありがとう!】












イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー