ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色です🩵








パパを思って子が作った。

笑顔のパパのお人形を渡せなかったショボーン






明るい声で

「玄関に飾ろうか?

パパのお部屋に飾ろうか?

どこにしようか?


見つけたら、きっとパパは喜んでくれるよ〜!


とても、上手にできたねハート

ママはワクワクしているよ!」ウインク






子も、ワクワクしている立ち上がる






夜中に帰宅した夫星空

私は子を寝かしつけ。

夫の帰宅を待っていたプンプン






笑顔のパパのお人形を見せた目






「ありがとうの一言くらいは、

言いなさいよね!


ウチだけ、パパが来なかったんだからね!

きっと淋しかったと思うわ!


文句の一つも言わず。

しっかりとイベントをやり切った。

偉かったのよ!」ショボーン






夫は、黙って自室に行ったタラー






いいね、フォローとても励みになります。


フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】











 

お買い物マラソンオススメです!


イベントバナー


おまかせ広告



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


イベントバナー



イベントバナー