ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色です🩵





私は興奮していたアップ
豪華絢爛なVIPルームを見て飛び出すハート
品の良いご婦人方に会えて
お話までできてニコニコ





早速、実母に電話した爆笑





爆笑
「お母さん、今日な
良い事あってん!
ビックリする事あってん!……」爆笑





興奮しながら
全部、実母に話した爆笑





実母ニコニコ
「豪華なのは分かったよ

それは良かったけれど
こんな時こそ
気を引き締めなさいね

お義母さんと
ソリが合わなかったご婦人達よ

絶対に頼ったらアカンよ

もし道で会ったら
会釈程度で済ませるのよ

それは
お義母さんの歴史でもあるんやで

嫁としての振る舞いを
気をつけなアカンよ

頑張りすぎているのは確かやわ
よく見てくれてはるから
感謝しかないけど

少し街の仲間入りをしたんやから
気をつけなさい

貴女の義母はマダムじゃなくて
お義母さんやねんで

現実を見なさいよ」ニコニコ





いいね、フォローとても励みになります。

 

フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】