ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色です🩵





ブランドのバッグを
4つ自慢げに私に見せる夫口笛





「どうしたの?
ブランドバッグ4つも??ガーン





私は驚いて夫に聞いたガーン





「母さんが買え!
ってうるさいから

1つは俺のカードで買った
残りの3つは、お前のカードで買った」口笛





私は慌てて自分の財布を見たアセアセ
私の財布からカードが抜かれているガーン





「店のヤツには
お前のカードは勝手に使えないって
偉そうに言われたけど

ちょっと手出して
ビビらせたら店員も黙りやがった笑

お前は
ブランドバッグくらい持てよ!

何か文句あるか!」口笛





「あるよ!
文句あるよ!
節約してるのに!」プンプン





いいね、フォローとても励みになります。


フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】

お買い物マラソン始まったよピンクハート

エントリーしてね!

イベントバナー