ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色です🩵









実母「貴女は、底抜けに明るい性格やで。

お母さんも、ビックリするくらい努力もする。


努力の甲斐あって、東京へホンマに行ったやんか。

貴女は、頑張ってる!


そんな貴女が、親戚一同から嫌われて、

大事な息子を盗まれたって言った、

お義母さんから見たら。どう映ると思う?


貴女に今、必要なのは、

自信を取り戻すことやで!」ニコニコ






「そうやったな。

私、完全に、自分に自信無くしてた。


人格否定、お里否定されて、

毎日をビクビクした生活を送ってる。


前みたいに、辛い時こそ笑顔で!

乗り越えていかないとアカンね。笑。


なんか、元気出て来たわ!

お母さん、ありがとう!

いつも、大好きやで!」爆笑






私は、実母に励まされて。

束の間の元気を取り戻したニコニコ






買い物を済ませて自宅に戻ったニコニコ






いいね、フォローとても励みになります。


フォローしてね

フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】












イベントバナー



イベントバナー


イベントバナー