ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色です🩵









義母は、私を帰してくれたショボーン






今日の昼食が無いだけで。

明日はまた、

早朝5時、10時、12時と続くのだもやもや






憂鬱でしょうがなかったタラー






義母の本当の怖さを知り、

私は、まだ足が震えていたネガティブ






私は、実両親から一度も叩かれた事は無いえーん






私は、無性に実母の声を聞きたくなり

電話したショボーン






私は、実母に全部を話したダウン






「生理のナプキンが…。

生理のナプキンが…。買えないの。

買ったら、お義母さんに叱られるの。」えーん






それから、

「今まで、お金を貸してくれてありがとう。

これからは、お義母さんが援助してくれるから、

もう大丈夫だよ。」

と伝えたつもりだった…凝視






実母「大丈夫じゃないよ、それ!

貴女は、心身ともに疲れ切ってる!びっくり


生理のナプキンは、

お母さんが毎月、宅配で送ってあげる。


それならレシートにも

家計簿にも残らないやろ?

安心しなさい。」照れ






お母さん、ありがとうえーん

お母さん、ありがとう泣






私は、無意識のうちに、

生理のナプキンがと繰り返していたようだえーん






この時代に、生理のナプキンに頼らずに。

どうやって、

毎月の生理を乗り越えたら良いのか?

私は、不安だったショボーン






土下座も、強要されたらするしかないタラー

言葉も、命令されたら言うしかないタラー

そんな家に嫁いだのだから。

自尊心が、壊されていくようで怖かったショボーン






義母のマインドコントロールではないか?

私は、実母の声を聞いて、

必死に立っていたえーん






「なぁ、お母さん、一回だけで良いねん!

関西弁で、お義母さんに言いたい事を、

バァーッて言い返したら、アカンかな?」ショボーン






いいね、フォローとても励みになります。


フォローしてね

フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】











イベントバナー



イベントバナー


イベントバナー