ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


いいね、フォロー

とても励みになります。


 

フォローしてね
フォローしてね❤️


水色です🩵
今日もよろしくね!





夫が暗い顔で帰宅した
不思議と
今は暴れないパターンの夫だショボーン





ショボーン
「はい、離婚届」ショボーン





初めて見る離婚届ハートブレイク





何だか淋しい気分になった魂





ショボーン
「書こうか…
何かの時のお守りの為に」ショボーン





えーん
「うん…分かった
俺から書くよ」えーん





夫の手が震えている!
離婚届を書き損じてしまったびっくり





えーん
「大丈夫…
もう一枚あるから…」えーん





夫が涙を浮かべながら
離婚届を書き上げたハートブレイク





夫が泣いているびっくりハッ





私が続けて書けば
いつでも離婚届を出せる凝視





男泣きしている夫を見て
私は同情してしまった昇天





離婚に匹敵するような
数々の出来事をされているのに
私は同情してしまったガーン





ショボーン
「私は
また別の日に書くよ

今日は色々ありすぎて
愛人のペースに
二人揃って
完全にやられてるから

貴方が書いた離婚届は
私が
貴方の知らない場所に
隠します

私のお守りにします」ショボーン





えーん
「分かったよ
俺は離婚したくないから

お前に
離婚届を出されないように
頑張るよ

心を入れ替えるから
ごめん」えーん



【最後まで読んでくれてありがとう!】












イベントバナー