ご訪問ありがとうございます😊


22時、不定期アップ

いいね、フォロー

とても励みになります。


 

フォローしてね
フォローしてね❤️



店員さんは
義母の怒鳴り声に
目を丸くして驚いていたニヤニヤ


「そこまで無理しなくて良いよ
指輪なくても大丈夫だよ
言い争いだけはやめてね」

引き気味で言ったニヤニヤ


「俺、帰るわ」ムカムカ


困った顔の店員さんガーン


夫は
どこの店員さんにも
いつも偉そうな態度をとるショボーン


私は
店員さんに謝って
私も帰ったショボーン


駅で
夫の姿を探してみたけれど
居なかったタラー


帰りの電車で一人で考えた宇宙人くん


婚約が決まってから
(友達としてからと言って1ヶ月)バイキンくん

夫は
別人格のように変わり
私への思いやり優しさが
無くなっていた
この結婚は幸せになれないな泣


私は義母と
結婚するみたいだな泣き笑い


もう幸せな結婚を諦めていたもやもや


婚約不履行に出来るとは
この時は知らなかったはてなマークショボーン


お天気の良い休日晴れ
腕を組んだり
手を繋いだりして歩いている
恋人達が輝いてみえたピンク薔薇


【最後まで読んでくれてありがとう!】