ご訪問ありがとうございます😊


22時、不定期アップ

いいね、フォロー

とても励みになります。


 

フォローしてね
フォローしてね❤️



ショボーン
「それは出来ません
部外者の私が文句を言えば
嫁いびり
ますます酷くなりますよ

耐えるものじゃないのですか?

お義母さんが一番
心当たりがあるのでは?

姑さえ嫁を可愛がってくれたら
嫁も幸せになれるし
姑の事を大切にする

皆が幸せになれるんじゃ
ないでしょうか?ショボーン




義母ムキー
「何を偉そうに!

姪っ子はね
アンタ耐えている気持ちも
最近、分かるようになった

アンタは嫁として
頑張っている


今までのアンタへの態度
反省しなきゃいけないかもって
言いながら泣いているんだよ

せっかく姪っ子
アンタを認めようとしているのに

助けの電話一本すらしないのか
この不義理女め!
使えない女だな!」ムキー



ガチャンと
一方的に電話が切れた


義母の言いなりになって
電話して
姪っ子環境
より悪化させた方が
良かったのかな?


【最後まで読んでくれてありがとう!】