ご訪問ありがとうございます😊


22時、不定期アップ

いいね、フォロー

とても励みになります。


 

フォローしてね
フォローしてね❤️



ママ友お姑さん
私に電話してきたびっくり




ママ友は
二人目不妊で悩んでいましたショボーン




ママ友の姑ニヤリ
「うちの嫁は
なかなか二人目が出来なくてね


貴女はもう二人目じゃないの
良いわね
妊婦には日本酒が良いのよ


私なんか妊婦の時に
日本酒を浴びるほど
飲んでいたけど
何とも無かったわよ


貴女も
日本酒飲みなさいよびっくりマーク

万一
お腹の赤ちゃんが
流れても

貴女の家はお金持ちだから
すぐ子作りするでしょはてなマーク

お腹の赤ちゃんの為に
日本酒飲みなさいよ」ニヤリ




「私、お酒弱くて
普段から飲まないんですよ

だから大丈夫です」ウインク




ママ友の姑ニヤリ
「日本酒飲めば
面白い事になったかも
知れないのに

うちの嫁は
二人目が出来ないのよ

貴女は二人目は
早すぎない?

そんな赤ちゃん
流れてしまえば良いのに」ニヤリ




なんと言う電話でしょうか




私はママ友に
お姑さんから我が家に
電話があった事を話しましたショボーン




ママ友
「私が二人目不妊だから
そっちにまで
迷惑かけちゃって
ごめんね泣


お姑さんには
もう電話させないようにするね


分かってはいるだろうけれど
妊婦にアルコール
良くないからねダウン


お姑さんは
本当に日本酒を
たくさん飲んでたみたいショボーン


妊婦で
アルコールなんて
飲まない方が良いよ」




ママ友は誠心誠意
謝ってくれました



【最後まで読んでくれてありがとう!】