ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


いいね、フォロー

とても励みになります。


 

フォローしてね
フォローしてね❤️


水色です🩵
今日もよろしくね!





新婚夫婦の新居に
毎日、無言電話が鳴る凝視





不思議な事に
夫が帰宅して
入浴している時間に
必ず無言電話が鳴るびっくりマーク





「もしもし」て私の声を聞くと
電話は切れます凝視






またイタズラ電話かと
私が声を出さないと
声を出すまで
通話が続きますタラー






夫は気にするなと
楽観的です口笛





2ヶ月ほどした時に
思い切って話しかけましたキョロキョロ





私「Aさんでしょ?
披露宴に白いドレスで来た
Aさんでしょう?

安心して下さい
私は幸せではありません

出来る事なら
貴女に
夫を差し上げたいくらいですよ」真顔






それを言ったら
無言電話は無くなったウインク





女の勘が当たりました泣き笑い






取り乱す事もなく
修羅場になる事もなく
淡々と冷静に
無言電話の彼女に
披露宴に白いドレスで来た彼女に
語りかける事ができたニコニコ


【最後まで読んでくれてありがとう】


イベントバナー