ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


いいね、フォロー

とても励みになります。


 

フォローしてね
フォローしてね❤️


水色です🩵
今日もよろしくね!





夫は浴槽の中で
体をゴシゴシ洗いますダウン





夫は風呂掃除もしませんタラー





夫が入った後の
残り湯は
垢だらけ
たくさんのが浮いていますネガティブ





が異常過ぎて
洗濯に残り湯として
使う気にもなれませんタラー





夫がお風呂から出ると
私は
腕まくりをして
裸足になり
ゴシゴシと風呂掃除をします泣





夫が気分が良くなり
2時間、3時間
入浴した場合は
私は夜中に風呂掃除タラー





夫は入浴中
何度も追い焚きをしますタラー
全く節約する気がありません





そのしわ寄せは
私に来ます…もやもや





私は節約の為に
急いでシャワーを浴びるだけの
生活リズムに
なってしまいました泣





私だって
お湯に浸かりたい時も
ありましたが
我慢しました笑い泣き


【最後まで読んでくれてありがとう】


イベントバナー