ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


いいね、フォロー

とても励みになります。


 

フォローしてね
フォローしてね❤️




数ヶ月後




愛人が結婚した
と夫から聞いたニヤリ





愛人が旦那様と一緒の写真を
夫が私に見せたびっくり





びっくり
「別に写真まで見る必要ないけど」びっくり





ニヤリ
「アイツがお前に
絶対に見せろと言うから」ニヤリ





照れ
「はい、はい見ましたよ笑
でも
白いウェディングドレスじゃないのね?
私服?」照れ





ニヤリ
「彼のお母さん(義母)から
結婚を大反対されて

彼は一度は結婚をやめようと
したらしいけど

アイツが死んでやるって
暴れて

何とか入籍だけはしたらしい

親とは絶縁状態で
駆け落ちみたいな感じらしい

当然、
結婚式・披露宴は無いみたい

なっ、俺の母さんが
反対するに決まってるだろ?」ニヤリ





えー
「…で、貴方は
これからも愛人と付き合うのね?」えー





グラサン
「まぁな
セフレだから続けるわ

アイツ、旦那さんにも
セフレを認めさせるらしいよ笑」グラサン





びっくり
「えっ!
旦那さん、可哀想
あり得ない!

性根逞しい愛人だね
引くわ〜」びっくり




私たち夫婦も
もう麻痺しています笑い泣き





愛人の話やら
セフレやら
普通に話せていますニヤニヤ





私は夫に対して
もう何の感情もなくニヤニヤ





ただ義母だけの
ご機嫌を取るだけの夫婦ニヤニヤ





いつの間にか
義母対策共同体みたいに
なっていますチーン



【最後まで読んでくれてありがとう!】












イベントバナー