ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色です🩵








義母は出来の悪い嫁と呼んだ泣





→クソ嫁、バカ嫁と、
平気で呼ぶように変化していたショボーン





お里が知れるとまで言われたダウン





実両親は義父母に対して、
グッと我慢してくれている。

結納以来、意見しなくなった
意見すると喧嘩になるからだ。
私への嫁いびりもひどくなる。

だから、実両親は我慢してくれていたショボーン





義母には、悪霊でも乗り移っているのかおばけ





とにかく、怒鳴ってばかりニヤニヤ





イライラを私にぶつけてくるダウン





義母は何かの病気かはてなマーク
更年期障害でも始まっているのかと思った魂





大した用事ではなく、
百貨店に美味しいものを買いに行くんだと、
自慢したいだけだった真顔
義母のつまらない話をする脳内が分からないタラー





いいね、フォローとても励みになります。


フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】












イベントバナー



イベントバナー

イベントバナー



イベントバナー