ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色です🩵








私は努力をしていた事があるおねがい





努力には終わりが無くて
24時間では足りないくらいアセアセ





知らず知らずのうちに
年ごろになり





知らない男子生徒から
ラブレターをもらう回数が増えたびっくり





だけど恋愛から遠ざかる
青春時代を過ごしましたアセアセ





私は不器用だから
一つの事しか頑張れなくてアセアセ





やがて私を尊重してくれる
優しい男性に巡り会えたキラキラ





色んな所に連れて行ってくれたおねがい





安全運転なドライブキラキラ
疑似恋愛みたいな…
まさに疑似恋愛デートハート





初めて手を繋いで道を歩いてみたルンルン





初めて見る夜景の美しさに感動したりキラキラ





海辺のオシャレなお店に
連れて行ってもらったりナイフとフォーク





私のプラスになる事ばかり
彼はしてくれた感謝しているキラキラ





だけど恋人じゃないから
キスとかは一切ない笑





襲ってもこない
安心感もあった
とにかく優しい人おねがい





努力は報われて
私はもっと忙しくなったけど
毎日がキラキラしていたキラキラ





私の恋愛経験って
それくらい?
未熟すぎますねタラー
清すぎる関係笑





たくさんの尊敬できる人と
出会えて幸せだったルンルン





時には迷ったり悩んだりもしたアセアセ





信頼できる人に相談しながら
私は前へ前へ進んだ
一歩ずつ足





今思えば若いうちに
本当の恋愛をしておけば
良かったと思う時もある





今思うなら
綺麗になれる恋愛をしたいおねがい
お互いに思いやりのある
穏やかな恋愛をしたいキラキラ





ドライブの思い出が
ささやかな笑顔の時間で
一度きりの甘酸っぱい恋
…だったのかも知れないキラキラ





その男性は
素敵な奥様と出会い
幸せにしているらしい
幸せで良かったハート





いいね、フォローとても励みになります。


フォローしてね
フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】












イベントバナー

 

 5と0のつく日はお買い得ハート


イベントバナー


イベントバナー