ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


いいね、フォロー

とても励みになります。


 

フォローしてね
フォローしてね❤️


水色です🩵
今日もよろしくね!





ショボーン
「それは、私に話すんじゃなく
夫と話し合って下さいませんか?

夫から
選ばれる人になって下さい
ぜひ」ショボーン





えー
「もう、いいだろ?」えー





えー
「じゃあ、この場は何?
何の為の話し合い?

形だけ会わせたって感じ?」えー





グラサン
「コイツがお前を呼べって
うるさいから…」グラサン





えー
「じゃあ、用事は済んだわね?

貴方が愛人と話し合うべきよ

正直に言う事は言わないと

彼女は私より年上よ

女には時間制限があるからね

帰るわね

お義母さんの所に
行かなきゃいけないから」えー





えー
「分かったよ
来てくれて助かったよ」えー





夫から
まさかの感謝の言葉が出たびっくり





あの感じでは
愛人に相当
詰め寄られたんだろうな…キョロキョロ





結論を明確にしてあげないと
愛人のスペシャルな時間は
経過するばかりもやもや





そう言えば
愛人は会社ははてなマーク





夫と合わせて
一緒に会社を休んでいる事だけは
分かった笑


【最後まで読んでくれてありがとう!】











イベントバナー


イベントバナー