ご訪問ありがとうございます飛び出すハート


いいね、フォロー

とても励みになります。


 

フォローしてね
フォローしてね❤️


水色です🩵
今日もよろしくね!





夫から
ファミレスに呼ばれたびっくり





夫は会社をズル休みしたダウン





家では
包丁を振り回すけれどナイフ





ファミレスでは
包丁は出ないはずナイフ





結婚から家庭内別居なのに
夫と今さら何を話し合うのだろう?





疑問に思ったが
私は呼び出しに応じたもやもや





ファミレスに着くと
夫の隣には
愛人が座っていた目





何の話し合いになるのかはてなマーク





きっと収穫は
得られないだろうと
察したネガティブ





愛人ちゅー
「付き合ってるんだよ
私たちが恋人関係の時に
突然、アンタが割り込んで来た

彼を横取りしたのは
アンタよ!」ちゅー





(いきなり何?何を言いたいの?)ゲッソリ

(この言葉遣い、誰かに似ている?
義母にそっくりだ!ネガティブ





そんな話どうでも良かった
新婚初夜にも書きましたが
この愛人は
白いドレスの女ウエディングドレス





夫から言わせると
何をやらかすか分からない女タラー
ヒートアップさせないように
気をつけたアセアセ





そして夫は愛人には
品がない
母さんが嫁として
認めないと判断している女だダウン





ショボーン
「なぜ?
貴女が夫の嫁になれないのか?

夫から
それらの話は聞いていないのですか?

無言電話も貴女
私、言いましたよね?
私は幸せじゃないよって」ショボーン





愛人ちゅー
「……でも結婚したい」ちゅー



【最後まで読んでくれてありがとう!】











イベントバナー


イベントバナー