ご訪問ありがとうございます😊


22時、不定期アップ

いいね、フォロー

とても励みになります。


 

フォローしてね
フォローしてね❤️


ボスママが一人で
私に近寄って来たタラー




ボスママえーん
「今まで言わなかったけど
貴女は頭が良いわね

そして貴女は
育児と嫁を頑張っているわね

そして貴女は強い
(義母からの土下座の
場面も見ていましたから)

いつも貴女が眩しかった

私の娘がね
小学校入学から
ずっとイジメられているの

貴女に相談したかった

もう娘のイジメには
諦めているの

きっと卒業まで
イジメは続くわ

顔ぶれは同じだから
中学生になっても
イジメは続くかも知れないの

貴女に対する誹謗中傷
貴女をハブってた事は
ごめんなさい

私、ストレス溜まっていて…

貴女ならどうする?」



ボスママは
きっと初めて悩みを
打ち明けたのだと思うキョロキョロ



私はボスママを許したニコニコ



おねがい
「お嬢さんの為
学校を
過ごしやすい環境にしてあげる事

ボスママがやっていた
他人の悪口
他人をコントロールしたり
周りに指図したりせず

担任の先生や校長に対策を
お願いする気持ちで話し合ってみる事

きっとイジメは悪化して
こじれているはずだから


5年間も耐えている
お嬢さんを守ってあげて
寄り添ってあげて



幸い小学生だから
無理矢理
登校させないで
たまには欠席させてあげたり

ボスママとお嬢さん二人きり
気晴らしに
お出かけしてみたりしては
いかがですか?



全員と仲良くする必要はないです
万一、クラスメイトの中から
寄って来てくれる子が
一人でも現れてくれたら御の字だと
思って下さい



お嬢さんを第一に考えて
少しでも環境を作る
努力をして下さい
これからが大変で勝負だと思います



こんなアドバイスで良いのなら
私はいつでもボスママ
応援しますよウインク



ボスママ
私の言葉を聞きながら
オイオイとを流していた泣泣



その様子を
少し離れた場所から
ママ軍団が見ている
ヒソヒソ言っているキメてるキメてる



次は
弱みを見せたボスママ
ママ軍団からハブられますびっくりマーク



今までの行いの
結果だと思います魂



イジメられる事は
きっと誰にでも
起こりうると思います



ボスママは
お嬢さんを5年間も
イジメに耐えさせて
(お嬢さんのメンタルが心配でした)


卒業までイジメられる事を
いつの間にか容認して
イジメは続くと
親が諦めてしまっています


きっと色々やって見たけど
改善されなかったのでしょうアセアセ


私が義母に土下座を
強要されたり
怒鳴られたりしてる事は
ママ友も目撃しています


私はボスママからハブられても
ダメージは小さかったです
義母の嫁いびりの方が
何十倍と激しかったからピリピリ




ボスママ自身も
悔い改めなければいけません

自分のストレス解消
静かなママ達を
好き嫌いと言う枠にはめて
イジメ続けていたプンプン



何の収穫にもならない
年月を過ごしていた



最後の日に
ボスママは弱みを見せれば

つけ込まれて
自分がイジメられる事を覚悟して
(これはボスママ自らが作ったルールです)

私に話しかけてきた

今まではマウントを取り
ママ達をイジメていた張本人だったけど

最後の最後にボスママは
初めて他人にホンネを話したびっくり




私にとっても
ボスママにとっても
お別れの日です
(私はボスママとは
今後は付き合うつもりは
無かったから)




ボスママは
ラストチャンスだと感じ
私に話しかけて来たのだと思いますおねがい




心のどこかで
娘さんのイジメを
解決したいから
私の所に来たのでしょう…



ボスママが流した涙は
娘をイジメから
抜け出させてあげたい
親心だと思いました照れ


ボスママはママ達を
ハブらなければ
腹を割って話せば
きっと良い人かも知れない


もっと早くホンネで
話しかけてくれていれば
仲良しのママ友に
なれたかも知れないとさえ
思いましたおねがい



【最後まで読んでくれてありがとう!】