ご訪問ありがとうございます😊


17時、22時、不定期アップ

いいね、フォロー

とても励みになります。


 

フォローしてね
フォローしてね❤️



補正下着のおかげで
義母からの嫁いびり
3週間ほど減りましたおねがい



私は嬉しくて照れ



前々から気になっていた
義母昭和メイク
魅せるになってなくて
似合っていないなと



勇気を出して
思い切って
口紅のパンフレットと
サンプルを持って
義母に勧めて見ましたおねがい



ニコニコ
「お義母さんには
少しピンクが混ざった
口紅が似合うと思いますよ」ニコニコ




義母ニヤリ
「あら、そう?」ニヤリ



素直に聞いてくれて
義母は
新しい口紅を購入しました口紅



口紅を気に入ったようですアップ



義母は
毎日のように百貨店で
散財していますが



百貨店の義母担当の人は
義母の機嫌を損ねる事なく
高級品を買わせます



本当に義母の事を
思ってくれていたら
義母に似合う物を
提示してくれるはずですはてなマーク



義母は
新しい物を買ったと
ご機嫌のようですが
義母が
買った物は
いつも変わり映えしない



それが義母の好み
なのかも知れませんが



あまりにも
同じような物ばかり
買っている様子を見て



義母には
本心で対話してくれる人は
百貨店には
居ないのでははてなマーク
と思っていました



義母が通う
高級美容室でも同じで
それも義母の好み
なのかも知れませんがはてなマーク
髪型も変わり映えしない



私からしたら
つまらない髪型に
感じました



義母は
満足しているようです



義母は
世間体を気にするので


外では
100点満点の姑を
演じているはずです100点



でも自分で
「私は100点満点の姑なの」と言う
義母に対して
聞いた人は
どう思うでしょうかはてなマーク



いくら高級化粧品を
使おうが



義母は
怒ってばかりなので
シワは深くなるばかり
目つきも悪く

義母の普通の顔は
他人から見ても
怖い顔の人ですショボーン



百貨店の担当の人も
高級美容室の人も
接客業のプロですアップ



きっと義母の
本性を見抜いていたはずタラー



当たり障りなく
接客されているのは
一目瞭然でした目



勇気を出して
思い切って
オススメしてみて
一瞬でも
心が通じたのではと
私は嬉しくなりましたアップ



しばらくすると
義母嫁いびり
再び始まりましたショボーン



補正下着の効果が出るのを
なかなか
待てなかったみたいですショボーン



義母ムキー
「こんなもの!
何の役にも立たない!
アンタと同じね!」ムキー


そう言って
義母は補正下着を
私に向かって
投げつけましたショボーン



私は泣きませんでした泣



私は気長に
補正下着を使用しましたウインク


【最後まで読んでくれてありがとう!】