ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

水色です🩵








その日は体調が悪かった泣
私は義母に5時に電話をして朝の挨拶を、
その日だけは無しにしてもらったダウン





引きこもりの義母がアポなしで
我が家に来たえーん





用事は無いはずもやもや





玄関のチャイムを、
『ピンポンピンポンピンポンピンポン』
連打している笑い泣き





そして、玄関扉を叩き続ける笑い泣き
手で玄関扉をグーで叩く音。
足で玄関扉を蹴っている音。





私は、せっかくの仮眠から起こされたzzz
10時だ!
いつもの電話の時間だ。
私は布団の中に潜るダウン





今日は、どうしても義母に会いたくないショボーン





これ以上、義母の声も聞きたくないショボーン





体調が優れないネガティブ





頭が痛いアセアセ





義母はチャイムを連打する事、40分ガーン





チャイムのピンポン連打と、
玄関口を叩き続ける煽り





頭に響くアセアセ
私は心の中でやめてくれ!と叫んでいた笑い泣き





いいね、フォローとても励みになります。


フォローしてね

フォローしてね❤️

【最後まで読んでくれてありがとう!】



イベントバナー



イベントバナー

イベントバナー



イベントバナー