ご訪問ありがとうございます😊


17時、22時、不定期アップ

いいね、フォロー

とても励みになります。


 

フォローしてね
フォローしてね❤️



私は
崩れて来た
スタイルを維持したいと
補正下着
買いたいと思っていたおねがい



下っ腹が
ポッコリして来たのを
改善したかったウインク



新婚から家庭内別居だから
誰に見せる訳でも無いけれど
綺麗でいたい気持ちはあったおねがい



鏡を見ると
すっかりママの顔に
だけど綺麗なママも
素敵だなと思って
頑張ってみようと決心したおねがい



私が取り寄せたパンフレットを
夫が見てしまったタラー



ニヤリ
「お前なんかが
補正下着なんて
必要ないぞ」と笑ったニヤリ



夫が口笛
笑い話として
補正下着の件を
義母に話してしまった口笛
(悪意はなかったようだ)



義母ニヤリ
「アンタなんかがね
今さら
綺麗になろうって

もうオバさんだから
身体中たるみで

補正下着の効果なんか
ある訳がない」笑ニヤリ



バカにされているのが分かった真顔



私は思い切って
義母に補正下着をプレゼンした



おねがい
「お義母さん
2セット同時購入すると
割引があるんですよ

私、下っ腹がポッコリして
気になったから
改善したいんです」おねがい



義母は無意識に
自分のお腹を触っていた

興味はあるようだ



おねがい
「お義母さん
もし良かったら
一緒に買いませんか?

もしかしたら
スタイル良くなりますよ」おねがい


義母照れ
「そうかしら?
お腹へっ込むかしら?」照れ



おねがい
「個人差はあると思いますが
ホックが3段階あるから
強弱も調節できるし

食べ過ぎ予防にもなるかと
私は思っています

きっと効果はあると思います」おねがい



義母は
自分の口元に手をやった

普段から
食欲旺盛なので
義母も気になったのかも
知れません照れ



義母は何かにつけて
アンタはオバさんと
年齢の事を言うダウン



私は世間的には
行き遅れては居ないショボーン



義母自分の年齢に
コンプレックスがあるのだ



おねがい
「私は若さを
保ちたいので
買おうと思っています」おねがい



義母ニヤニヤ
「そうだね
補正下着
良いかも知れないね

私も
買ってみようかしら?」ニヤニヤ



おねがい
「早速
パンフレットを
取り寄せますね

一読の価値は
あると思います」おねがい



義母照れ
「分かったわ」照れ

(こんなに嫁姑で
会話になったのは初めてですアップ

義母と夫でさえ
こんなに会話が続きませんタラー

義母は
きっと自分の体型を
気にしていたみたいですね)



そばで聞いている義父も夫も
女同士で好きにしろって感じで
会話に入って来ません


【最後まで読んでくれてありがとう!】