ご訪問ありがとうございます😊


22時、不定期アップ

いいね、フォロー

とても励みになります。


 

フォローしてね
フォローしてね❤️


婚約指輪の準備結婚指輪


夫と専門店に向かったゆめみる宝石


支払いは義母らしいびっくり


ニヤリ
「小さ過ぎるクズダイア
くすんでいても良いから
【大粒】を買えって言われてる
10万までだって〜」札束


店員
「10万円では
【大粒】はお取り扱いが
ございません」タラー


夫は義母に電話している


口笛
見栄えが良いのは
50万くらいからだよ」札束札束


義母ムキー
「そんなに出さない!」プンプン


プンプン
「じゃあ、婚約指輪なしプンプン


売り言葉に買い言葉アセアセ

夫がイライラしているタラー


義母は
世間体を気にしている


怒りを散らつかせた息子に
珍しく義母が歩み寄ったびっくり


義母プンプン
「50万ね、分かった」プンプン


「50万で」札束札束


店員さんが大粒ダイアモンドを
いくつか持って来てくれたゆめみる宝石


「どれもデザインが気に入らない」ニヤリ


店員さんが
もう少し豪華な商品を
持ってきてくれたゆめみる宝石ゆめみる宝石


「これ、気に入った」口笛


おねがい
「確かに粒は大きいけれど
私は小さくても良いから
透明感にこだわりたい」おねがい


どれも50万より高いアセアセ


夫はイライラし始めたアセアセ


夫は再び義母に電話


口笛
「見栄えが良いのは
80万〜だった
この指輪を他の店で買ったら
130万〜にはなるよ
母さん、買ってくれ!」札束札束札束


母さん買ってくれと言っているガーン


義母ムキー
「!!!!」ムキー


義母は理解不可能なほど
怒鳴っていたムキー


電話から義母の声が
丸聞こえ滝汗


恥ずかしい
こんな場所でも怒鳴るなんて滝汗


私は大事にされていないゲロー


安物でも高級品に見えるもの
要は安物を買えと


義母ムキー
「あんな子に
50万さえもったいないのに
80万〜なんてとんでもない!」ムカムカ


丸聞こえの
義母の叫びを聞いて
今日も時間の無駄だと思ったゲロー



【最後まで読んでくれてありがとう!】