ご訪問ありがとうございます😊


22時、不定期アップ

いいね、フォロー

とても励みになります。


 

フォローしてね
フォローしてね❤️



新婦には心強い
サムシングフォーおねがい


披露宴が
義母に決められた内容だったので
せめて身につけてみたいと思った
サムシングフォーおねがい


静かに進めていたが
夫が義母に私が
「サムシングフォーを
やりたがっている」と話してしまったプンプン


義母ムキー
「今すぐ来なさい!」ムキー


義母が怒っている
義実家への呼び出しだ


私はトボトボゆっくりと行った
せめてもの反抗だったプンプン


義母ムキー
「アンタが勝手にやりたがっている
サムシングフォーは許しません!」

そんなつまらない言い伝えで
幸せになんかならないわ!
アンタは幸せにはなりません!
認めません!」ムキー


夫は
何でも義母に話してしまうタラー


私のサムシングフォーは
出来なくなった泣泣


私は
じゃあと考えを変えて


おねがい
「お義母さん、
何か指輪をお持ちでは無いですか?
ウエディングドレスに
縫い付けるか?結婚指輪

胸元に忍ばせるだけですので
貸してください」おねがい


義母ムキー
「アンタに貸せるものは何一つ無い!」


私は全てをあきらめたショボーン


披露宴当日


義母は叶姉妹みたいな
立派な指輪を
これ見よがしにしていた結婚指輪


義母は
大粒の指輪のついた
左手をやたらと
ヒラヒラさせて
皆に見せびらかしていた結婚指輪笑


【最後まで読んでくれてありがとう!】