ご訪問ありがとうございます😊


22時、不定期アップ

いいね、フォロー

とても励みになります。


 

フォローしてね
フォローしてね❤️



ママ友のお姑さんが
どうして
私の家の電話番号を知っているのかはてなマーク
不明ですがびっくり




きっと嫁姑の小競り合いが
あったのだと思いますダウン




その電話以来
ママ友のお姑さんからの
電話は無くなりました




その電話がキッカケで
何かギクシャクしてしまい
ママ友とも距離が出来ましたタラー




ママ友は
不妊治療を乗り越え
2年後に赤ちゃんを授かりましたうさぎのぬいぐるみ




ママ友の二人目不妊は
かなりのプレッシャーだったと
想像できます




ささやかな出産祝いを渡しましたお祝い


【最後まで読んでくれてありがとう!】