ご訪問ありがとうございます😊


22時、不定期アップ

いいね、フォロー

とても励みになります。


 

フォローしてね
フォローしてね❤️



ご婦人
「知ってるよ
親戚付き合いをしないように
強要されている

ひどい嫁いびり
あっているのも知っているよ


私たちが家の中に入ったら
貴女が叱られる


本当にあの子(義母)
昔から心がひん曲がってるの


家には入らないから安心して


偶然、会った事も
あの子(義母)には
言わなくて良いからね


私たちは
貴女を応援しているの


こんなに子ども達の世話をして
一人で頑張っている様子も
知っているから」




私は嬉しくて泣いた泣泣




ご婦人
「本当に色んな所からね
貴女達夫婦の話も
聞こえてくるものなのよ笑

世間様
ちゃんと見てくれているものよ」照れ




ご婦人は優しい笑顔
向けてくれた照れ




ご主人
「これから雨が本降りになるから
早く帰ろうね」傘
優しく
子ども達に声をかけてくれた照れ




子ども達を大切そうに
手を繋いで
ゆっくり歩いてくれたハート
身内の中で
子ども達の歩くペースに
合わせて歩いてくれる大人が
居たことに感動した泣泣





義父母や夫は
決して子ども達の歩幅に合わせないダウン
子ども達を
引きずるように
無理に歩かせる人達ゲロー




ご夫婦とは
日常の何の会話も出来なかったダウン
ご夫婦も
何も聞いて来なかったショボーン




ありがたい沈黙感謝したおねがい




無事に家に着いた




子ども達
「ありがとう!
バイバーイ
またね〜」ニコニコニコニコニコニコ




「何のお構いもできずに」ショボーン





ご夫婦
「良いの、良いの
貴女に会えて嬉しいのよラブラブ

私たちは
もう時間を持て余しているから
暇人なのよ

こちらこそ
ありがとうね
元気でね」ウインクニコニコ




そう言うと
雨が本降りの中雷傘雷
ご夫妻は駅に戻って行ったニコニコウインク




嫁いびりの事も
どこからか知れ渡り
理解してくれていたびっくり




遠くから
私たちを
見てくれていた親戚には
感謝しかなかったおねがい


【最後まで読んでくれてありがとう!】