ご訪問ありがとうございます😊


22時、不定期アップ

いいね、フォロー

とても励みになります。


 

フォローしてね
フォローしてね❤️



新婚間もなく
夫から本屋さんに行こうと
誘われた



本を買ってくれる訳でもない
書いたい本を
買うことも許されないタラー



本屋に行く🟰立ち読みに行く



私は夫と並んで
立ち読みをしていた



夫が知り合いなのかはてなマーク
向こう側にいた男性に
アイコンタクトをした目



夫が私の隣から離れた



アイコンタクトした男性が
私の隣に立って
立ち読みを始めた目



その時
私の足にくっつけるように
紙袋を置いたはてなマーク



足に紙袋が当たったので
私は自分の足を見た目



紙袋は全開に開いていた



驚いたのが
ビデオカメラが回っている??



レンズは真上を向いている



私のスカートの中を
録画されている気づき



私は怖くなって
夫のそばに駆け寄ったダッシュ


夫に盗撮されたと伝えた


夫は
その男性にアイコンタクト目



その男性は紙袋を持ち
そそくさと居なくなったダッシュ



夫は盗撮の犯人をとがめたり
捕まえたりしなかった??



爆笑
「盗撮された気分はどう?」
ケタケタ笑っている爆笑



夫が仕込んだだったんだ!



私は悔しさと怖さで震えたガーン


私は
その夜
夫のもう一つの顔
知ることになったタラー


【最後まで読んでくれてありがとう!】