ご訪問ありがとうございます😊


17時、22時、不定期アップ

いいね、フォロー

とても励みになります。


 

フォローしてね
フォローしてね❤️


夕焼け空が大好き


貴女と一緒に見れた


最上階の大きな窓から


あかね色の空を見た


言葉を交わす事なく


静かな時間が流れる


貴女の残された命の時間


少しでも寄り添って


私は優しく貴女の背中に触れた


温かな貴女の背中は


小さくなっていた


まだ一緒に居たい


私の決心がつかないだけ


貴女は
いつでも良いのと
小さく呟いた


貴女と見た夕焼け


最後になってしまった


私と貴女の胸に


そっと刻まれた


ささやかな思い出


【最後まで読んでくれてありがとう!】