ご訪問ありがとうございます😊


22時、不定期アップ

いいね、フォロー

とても励みになります。


 

フォローしてね
フォローしてね❤️


初孫を抱っこして立ち上がる


義母は初孫に
汚い指を吸わせましたニヤニヤ


義母は母乳が出ず
夫を完全に粉ミルクで
育てましたダウン


夫の育児を
メインでしていたのは
義父ですダウン


何かの理由で
義母は育児出来なかったそうですダウン
(理由は教えてくれません)


義母が孫に向かって
「力強く吸うね」
と言うと
おもむろに
乳首を吸わせましたニヤニヤ



プンプン
「やめて下さい!」プンプン



新米ママの私でさえ
授乳前には
乳首を消毒してから
母乳を与えています


義母は孫に
汚い乳首を咥えさせたのですダウン


私は赤ちゃんを
義母から奪い取りましたプンプン


義母は
してやったりの満足な顔で
高笑いしていますちゅー


もう一度言います
義母は夫の育児の時に
母乳を与えていませんダウン


単なる嫁いびりと
粉ミルクが要らないくらい
母乳がたくさん出た
嫁への当てつけですプンプン


本当に義母は
毎日、毎日
新しい嫁いびりを
思いつくな〜と感心するほどアセアセ


義母の頭の中は
可愛い息子を奪われた
怨みしかありませんムキー


夫は
結婚しても親離れ出来なかったし
義父母と夫は
親離れ子離れできない
共依存の関係は続きましたダウン


【最後まで読んでくれてありがとう!】