ご訪問ありがとうございます😊


22時、不定期アップ

いいね、フォロー

とても励みになります。


 

フォローしてね
フォローしてね❤️



離婚調停の時


夫は
妻が夫に一方的に暴力を振るい
包丁を振り回しナイフ
止めようとしたら
その時に腕を切られ出血した🩸


さらに夫は妻からロープで
首を絞められアセアセ
会社を10日間も休んだ
その状態の証拠写真もありますカメラ


さらに妻の不貞行為(浮気)
常習化しており
夫は悩み耐えていたタラー

妻は育児なしのネグレスト魂

妻に慰謝料を請求すると
主張してきましたびっくり


全て嘘、虚偽です真顔

ロープなんて家にありませんタラー
見た事もありませんアセアセ


夫の弁護士は
私に詰め寄ります


私は冷静に
身の潔白を発言しました真顔


夫の弁護士えー
「貴女が夫から
首を絞められたのなら
なぜ、警察に通報しなかったのですか?

首を絞められたなんて
貴女の虚偽ですね」えー



真顔
「子ども達の未来の為に
警察に通報しなかったんです」真顔



夫の弁護士えー
「普通は警察に通報しますよ?
貴女は嘘をついている」えー



真顔
「首を絞められたり
暴力を振るわれた時の
カルテがあります

私は暴力を受ける度に
お医者様に通っています
どうかカルテを見て下さい」真顔



裁判所
「カルテの開示請求を命じます」病院



裁判所
「さらに夫が妻からロープで
首を絞められた時の
証拠写真も提出するように」カメラ



裁判所は写真を見て
私の身長、夫の身長
お互いの体型
力の具合など
首に残った傷跡の角度
状態を再現して
徹底的に監査するとの事



真顔
「可能なら私も
その証拠写真を見てみたいです」真顔



夫の弁護士は
目を白黒させていましたガーン



裁判所
「子ども達からの証言
及び
子ども達からの手紙も
証拠として認めます」



真顔
「子ども達に辛い手紙を
書かせたくないのですが」真顔



裁判所
「子ども達の親権を決める
大事な判断材料にもなります

お母さん
お辛いかも知れませんが
子の未来を左右する
大事な事です

双方の居ない(夫と私)場所で
調査官監視のもと
子ども達から事情聴取を行い
手紙を書かせます」



子ども達は立ち上がる立ち上がる立ち上がる
拙い言葉で堂々と
調査官に全て話したそうです
義父母の事まで話したそうです

拙い文字で手紙も書きました



夫側から
私にロープで首を絞められた
証拠写真は提出されませんでしたびっくり


夫は裁判所に
自作自演を説明しましたプンプン


ショボーン
「実際には妻からロープで
首を絞められた事はありません

ロープは自分で買い

自分で自分の首を限界まで
ロープで絞めて

ロープ跡が残った事を確認して
自撮りしました

僕の自作自演です」ショボーン

と白状したびっくり


夫の腕には
出血どころか🩸
切り傷さえありませんナイフ


調停の時
もう夫は家族ではなく敵でしたびっくりマーク


夫は途中から
調停に来ない事も
増えましたびっくりマーク
調停を放棄し始めましたタラー
どこまでも無責任男ですびっくりマーク


私は都合をつけて
全ての調停に出ました真顔


親権、監護権の全ては私に


警察に通報していれば
判決はもっと早く出たそうですダウン


判決は長引いたけど
私は子ども達の未来を考えて
パパを前科者にしたくなかったのです
全て母性で判断していました


【最後まで読んでくれてありがとう!】